モテる 話術

パチンコ好きな男は嫌われる?

人気ブログランキングへ

 

一度ハマると簡単には抜け出せないパチンコ。

 

お金が絡むだけに、女性受けが悪いかも?と心配になりますよね。

 

きっとあなたも、「モテないのはパチンコ好きだから?」「女性はパチンコ好きな男は嫌いなのかな?」「パチンコを止めることはできないかな?」などでお悩みではないでしょうか?

 

このコーナーでは、そんなあなたに是非参考にして頂きたい情報をまとめてみました。

 

 

 

これらの情報があなたの参考になれば幸いです。

 

パチンコ好きな男性を女性はどう思っているのか

そこで、働く女性にパチンコ好きな男性についてどう思うか聞いたアンケートの結果を見てみましょう。

 

パチンコ好きな男性は、恋愛対象としてアリですか?それともナシですか?
アリ・・・5.3%
ナシ・・・94.7%

 

やはり、世の中の大半の女性は、パチンコにハマる男性を「恋愛対象とは思わない」ようです。
では、まずは圧倒的多数を占める「ナシ派」の意見から見ていきましょう。

 

ナシ派の意見

将来性を感じられない

・「将来、借金地獄になりそうだから」

 

・「将来的に幸せはなさそうだから」

 

・「将来的に心配で付き合うのはムリ」

 

パチンコなどのギャンブルは、いいときと悪いときの差が激しく、安定しないもの。結婚まで考えると、ネックになるのは仕方ないのでしょう。

 

価値観が合わないからダメ

・「金銭感覚や価値観が合わなさそう」

 

・「私自身がパチンコをまったくしないし、考えたかたが違うから、すれ違いそう」

 

・「競馬が趣味の男性と競馬場でデートしたことがあるのですが、私より馬に夢中な彼に覚めてしまいました」

 

・「金銭感覚が合わないと思います。以前ギャンブル好きな友人がいたのですが、金銭感覚の違いから疎遠になりました」

 

金銭感覚のズレは、生活していく中ではとても重要なポイント。また、パチンコをやらない人からすると、「なんでお金が減っていくのにやめないの?」と思ってしまいます。

 

ほとんどの女性はパチンコなどのギャンブルに良いイメージを持っていないようです。中には「パチンコを趣味にしている男は論外!」という女性も・・・。

 

また、「パチンコなどのギャンブル好きな男は凶暴そう」という女性もいるようです。

 

アリ派の意見

・「計画的に遊ぶなら問題ない」

 

・「無謀な遊びかたをしないなら問題ないと思う」

 

手元のお金を使い果たすような無謀な遊びかたをしなければ、アリと答える女性も。
確かに、極端にのめり込まなければ、ほかの趣味と大差ないのかもしれません。

 

一方で、アリと答えた人の中にも、「恋人なら許せるけど、結婚相手としては失格だと思う」という女性もいました。
やはり、結婚を意識するとパチンコなどギャンブルの趣味は障害になることが多いようです。

 

人気ブログランキングへ

 

→トップページに戻る


inserted by FC2 system